忍者ブログ

novolog

「 未選択 」

[PR]

2024.04.19 Friday 06:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーフ

2008.12.30 Tuesday 02:08

もう、年が変わるのか…?

ガタガタガタガタガタガタガタ(?)


最近ドロワーでばっかり絵を描いています。何をするでもなく。
ツールが使いやすい。面白い。ツールもいっぱい無いしレイヤも無いし最高です。
なんか「~のスレ」とかお題もあるし(参加はしないけど)すごい楽しいですよー。上手い人が多くて幸せです。焦るけど笑
しかも海外の方もいっぱい~ Pixivつながりだからなんだけど、色んな絵が見れるーわあーい

年賀状、全然思い浮かばないわ…←

さて、明日は帰郷します。なのでネット環境から一週間くらい遠ざかります。
これぞ実家クオリティ!(意味不明)
PR

ぬのハンカチ

2008.12.07 Sunday 15:52

犬猿の仲

落書きばっかり。
なんか…こう…スランプきてます。ずっと。

自分の絵見てすごい嫌になったり、せっかくいい構図思いついても自分の絵で描きたくなかったり。
塗りもうまくいかないし・・・絶不調。

でもこの時期にリハビリ(?)しないと本当に画力落ちるんです。自分の経験上ですが…
なんでもいいから描く事にしていますが、やっぱり気に入ったものはできませんね。

今の時期こういうお絵かきツールが楽しい。
このガッと描けるのが性に合います。

でも一番いいのはアナログでアクリル絵の具とか黒ペンでガチャチャ~っと描くことですね。最高!

デジタルは苦手だ…。

もちあるきクロノ

2008.11.23 Sunday 04:41

モテる男はつらい

どうも、お久しぶりです。

前回に引き続き放置となってしまいました。
これには色々なわけが…ゴニョゴニョ

とりあえず、新しい絵を描いたのでUPしました。
TOPも変えましたよーやりましたよーボクは。←


出ましたね。クロノトリガーDS!
持ち歩けるクロノですよ…(これ、仲間内に何回も言っている)
魔王戦を終わらせるのがもったいないのでじっくりスローペースでやっています。うふふ。

欲をいうと、やっぱりスーファミの音声は再現できなかったのかってところですね。
音程がちょっと変わって聞こえたり、全然ちがう効果音になっていたり…(効果音が本当に全く違うものに変わっていたのにはショックを受けました…。)

でもやっぱりどのハードにいっても大好きです。
つづきを読む

新居、ネット開通

2008.08.27 Wednesday 05:03

お久しぶりです。
前回投稿から今まで何していたかというと

お引越し+αです。

そのためネットも使えずこのような長い期間をあけてしまいました。

今日、やっとネットを開通させました。
そんでもって相方のMacの設定もして…てな感じでこんな時間です。これから寝ます。今日もバイトです。

いや、ていうか夏休み全部潰れたですよ。なんにもしてないわ。絵も描いてないわ。
まだ引っ越した部屋も落ち着いておらず、作業が全くできんのです。
ああー…。

とりあえずこれから巻き返さないと。
描きたい&作りたいのがたくさん案があるので焦るばかりです。

とりあえずこれからリハビリ程度に徐々に更新していきたいと思います。
また、宜しくお願いします。

お絵かき部

2008.05.30 Friday 22:05

最近お絵かき部でばっかり描いています。
お絵かき掲示板ほっぽって専らそっちで落書きしている始末。
ペンツールの効果がお気に入り。

ヤミノ(私信)>荒川アンダーザブリッジのタグで検索かけると面白いことになってるよ。笑


しかしそっちでばっかり描いているせいかちゃんとした本描きができなくなってしまった!!

……サイトのほうはマイペースに更新していきます…。
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/28 まきさんだよー]
[05/31 ヤミノ]
[05/27 H/SEXISITE]
[05/24 novol]
-
[05/24 ヤミノ]

最新TB

プロフィール

HN:
novol@helltorch
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
自己紹介:
がんばっていきています。


バーコード

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH