忍者ブログ

novolog

「 未選択 」

[PR]

2024.04.26 Friday 02:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しいエ茶会

2008.03.11 Tuesday 04:23

今日はいつものメンバーは都合が悪く、納魅屁Wii(仮)と2人での絵チャでした。

晒します☆

ママー!!

なんのことはない、自分は下のタイトルを書いただけです。
あと全部納魅屁Wii(仮)。


omakishimen.jpg

左:novol 右:納魅屁Wii(仮)
納魅屁Wiiのバイト先の店次長を勝手に想像して描いた。
恋愛シュミレーションのような実話シチュエーションの結果、こうなった。

うん。どうせニコ中だよ。


gassaku.jpg

今日の二人の完全燃焼!初合作?
ハルヒコ:novol キョン子:納魅屁Wii(仮)
どうしても絡みを描きたいっていうから…!←
(novolが)中途半端に頑張った結果カオスな背景に成り下がった。ごめん☆
キョン子カワユス…。
ハルヒコがイケメンすぎてむかつく^^


くそ、本気でペンタブ欲しくなってきたー。
てなわけで明日はペンタブ見に行くんですが、衝動買いしそうです。
いや、お金はないんですよ。
でもどうせずっと使いまくるんだから…ブツブツ…

PR

レス!

2008.03.10 Monday 01:58

コメントの返信を忘れてしまっていたので書きます。

納魅屁Wii>wwwwwwwwwwww

なんですか?草ですか?荒らしとかやめてください!><

本当は朝倉さんがナイフ持ってるんだけど、困ったものですポーズをしている一姫ちゃんに容疑がかけられてしまったようです。^^


ヤミノ>なんか、動きを逆に付けすぎて気持ち悪いということが発覚した。
減らしたらもうちょっとうまうまらしくなった><
巌徒さんやるしかないと思った。反省はちょっとしている。


MAKI>おー!コメントありがとう~
知ってるのか!結構やりよるな!笑

無駄な…努力

2008.03.09 Sunday 08:18

あー、結局こっちにかまけてて学校のクラブの作品やってないや

てへ☆

出しません。(最低)

巌徒さんに試しにうまうまさせてみた。


気持ち悪い


使ってるソフトじゃこれ以上速度が出ない&デフォルメして描いた=キモイ☆

あの…練習ってことで勘弁してください…

このデフォルメバランスと動きが気に入らないので更なる進化を試みます><

やっぱむずかしいーなー

例によりマウス持ちっぱなしで手が痛いです。

おやすみなさい。←

ついてこれるやつだけついてこい

2008.03.08 Saturday 04:31

珍しく流行に乗ってみた!←

色塗る気全く無いがな

ちゅるやさんは男でも女でもどっちでも最強。

線画だけでもかなり時間かかるううう

でも白い部屋で修行すればどうにかなるんじゃないかな^^

スズミヤハルヒコノユーウツ



男女逆転無理って方、原作をこよなく愛してやまなくありえんって方には本当に申し訳ないです。

真夜中のエ茶会

2008.03.07 Friday 23:22

勝手に絵チャの絵晒します。


ピンク共

血迷ったピンクと血迷ったアニキ(怪)


ハルヒコと…なんだ?

ハルヒ男女逆転に萌えた(これを描いた)二人

あれ?4人いたのに納魅屁Wii(仮)としか描いてない気がする
あ、ローゼンキャプ取るの忘れた…くそ…


ハルヒ逆転(略すな)のキョンが可愛過ぎるのはどうしてですか?
そ、そんな絵なんか…描かないんだからっ…!←


…シャーマンキングの完全版買ってしまった。(^O^)
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/28 まきさんだよー]
[05/31 ヤミノ]
[05/27 H/SEXISITE]
[05/24 novol]
-
[05/24 ヤミノ]

最新TB

プロフィール

HN:
novol@helltorch
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
自己紹介:
がんばっていきています。


バーコード

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH