忍者ブログ

novolog

「 未選択 」

[PR]

2024.04.26 Friday 08:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記更新最多記録

2008.03.06 Thursday 21:31

ですよ。

久しぶりの夜中エチャまで時間があるのでGifアニメの練習してました。
動画となると自由度が無いのでマウスだとドキドキものでした。
しかしペイントで描いたというやる気の無さ。^^

練習その1
笑う

ニコっとだけしますかね。←


練習その2
ドS

喋ってるようにみえるかな…

原作ネウラー(?)なら解っていただけるであろう、ある単語を言っています。
正解者には、至郎田シェフ自慢のDCSをプレゼント!


すいませんすいませんすいません
PR

愛 ラブ マウス 嘘

2008.03.06 Thursday 04:49

手が…

いてえんだよ!!


マウス持ちっぱで手が痛いです…
やっぱりいずれはペンタブにしないといけないな…

モンハンやるーとか言っといてちゃんと絵を描いてました。

明日バイトなのが時間もったいない←

だが背に腹は変えられねえ

あー今のバイトうざいなー
早く別のバイト見つけようっと…

丈助の髪型がアオリで描くときどうしていいかわかんない><
ファンの皆さまごめんなさい

jojo4laf.jpg

バサルモス?バルサミコス?

2008.03.06 Thursday 00:40

パソコンで絵を描こうと思ったけど時間がかかるし集中力が無くって途中でやめた。
意欲はあるんだけどね…。
最近デジタルばっかり描いてるのでアナログに戻ろうかな。

本当は学校のクラブの絵を描かなきゃいけないんだけど、モンハンやってます☆
下書きはできてるのに何このやる気の無さ ^o^
PSPの充電終わったのでこれからまたやっちゃうんだろうなっていうかやりますけどね。

そうそう、やっぱりPBBS設置することにしました。
文字だけだと更新するネタがないんでs
そのうちメニュー増えると思います。
メニュー増えるとうざいからブログは違うとこからとべるようにしちゃいます。

したらな!


ヤンとうまうま

連日に亘って風が強いですね

2008.02.27 Wednesday 03:44

どうもnovolです。

昨日は仲間内では恒例の、8時間フリーダムカラオケに行ってまいりました。

オタクのな。

それをわかってるのに自分は前日バイトから帰ってからその日の朝まで絵を描いてしまい、徹夜で行きました。
今日集まったのは3人(自分含む)でした。

やっぱ人間寝ないとダメなんだろうねー。歌うのつらかったなー。笑

途中から(恒例でやってるため)ネタがなくなり、メドレーを適当に選ぶ始末。
うちはヤミノとラルク、バンプをあるだけ歌い切ったよね。
あと隣の部屋の人に対抗したね。殴り込みされなくて良かったよね。

最後は歌詞に出てくる「い」を全部「wii」にして歌った。
丁度魂のルフランだったんだけど、真面目に歌おうとするほど可笑しくて仕様がなかった…。
例) 私に還りなさwii 生まれる前に あなたが過ごした だwii地へと

あ、本当は日記もその仕様にするはずだったんだけど普通に書wiiちゃった。

wii wiiうるせえよ!!


日記のネタがこんなんですいません。これから先もずっとこんなんですよ。

222の日

2008.02.23 Saturday 00:16

わっしょいわっしょいにゃんにゃんにゃんですね。今日は。

だいぶさっきのはなしだけど、ふと携帯を見たら2/22 22:22だったよー。
にゃんにゃんにゃん にゃんにゃんにゃんにゃん ですね。うざい。

時計ゾロ目で見るの得意(?)。


あ、ちなみに日記のコメント返信は次の日記に書いたりしますね。


ヤミノ>ついに!ついにやりましたよ!
リンクありがとう。これからよろしく。 笑
ぜし相互させてくれ~
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/28 まきさんだよー]
[05/31 ヤミノ]
[05/27 H/SEXISITE]
[05/24 novol]
-
[05/24 ヤミノ]

最新TB

プロフィール

HN:
novol@helltorch
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
自己紹介:
がんばっていきています。


バーコード

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH